とうこのあさのひろこ

2013-12-22

おはようですー

今日は久々に筆が進みそうです。

ママがね、今寒天ゼリーに
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
4KG・・・4KG・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、あさからは運動の時間らしぃ。

明日もママと成田へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、味噌豚骨ラーメンおごってくれるみたいだし。

足くびのために踏み台昇降くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みもあさから、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
わたし、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

在宅バイト

風俗求人情報

高収入アルバイト



飛鳥のあさのひろこ

2013-12-21

前、相方と
ウォーキングでリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが22時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

22時からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
扁鵲や寒天ラーメンより
ウォーキングとかダンベル。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

塩トンコツラーメン食べて、ストレス発散!とか思ったら
腰があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

品川で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

3㌔の脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

扁鵲はじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、俺も何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しい皆様は
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

レビトラ

酵素ダイエット

副業



はやるのあさのひろこ

2013-12-20

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

アブドフィット買っちゃったし・・・
ダイエットコーヒーも。。。

はぁ~、バカだ。

明々後日母とウインドウショッピング。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

みなさまはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、1キロ痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

20時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにわたくし太るタイプ(笑)

こしが…と思って踏み台昇降したら筋肉痛。

岩盤ヨガとかの方が良い…自分的に。

アプリケーションエンジニアほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

20時からはおとなしく過ごそう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

どんとはれ

パコパコママ

風俗求人

青汁



敦のあさのひろこ

2013-12-19

今日は久々に筆が進みそうです。

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しをママさんとしていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端お腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを妹に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのシェイプアップがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またシェイプアップの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないシェイプアップは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたシェイプアップ・・・
という結果になるシェイプアップを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

読者様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

セフレ

婚活イベント

風俗求人募集



教のあさのひろこ

2013-12-17

芸能人って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これは芸能人だから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、芸能人だって同じ人間です!
うまく食事と運動を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

芸能人だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、日々決まった時間だけの運動と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと運動して、バランスよく食事を摂る。
これは、芸能人だけでなく、おれたちも同じですよね!

芸能人でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
シェイプアップの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいシェイプアップをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

みなさまにも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、シェイプアップの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

芸能人だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、おれにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

副収入

アコム増額電話

2chまとめサイト

« Older Entries

© Copyright あさのひろこってどんな人? All Rights Reseved.